« 福島県チーム合宿訓練 | トップページ | ステップアップ講習会 »

2008年7月15日 (火)

460もCBも満身創痍!!

7/14(福島県チームの特別訓練の翌日)

地元に戻って郡山運転免許センターにてまたまた二輪車安全運転全国大会の訓練ですっ!dash

しかし、朝起き上がれないくらいほど体中筋肉痛shockで、午前中の仕事もホドホドに、お昼から1時間ばかり事務室で休養をとってしまいました。sleepy日ごろの運動不足に加え、毎晩のように注ぎ込まれるアルコールと肴がこんなにまで体を衰えさせていたとは・・・。

全身の筋肉痛に耐えて、免許センターに向うものの、クラッチレバー・ブレーキレバー握るのもやっとの状態。天候も回復して晴天になるのは良いけど、首の日焼けに直射日光が刺さるようにビリビリして、もぉー最悪~。bearing

今日の写真撮影は、昨夜まで41℃の熱を出してダウンしていたというにも関わらず出てきて頂いた、病み上がりの吉田指導員に『写真とってぇ~。』ってお願いしちゃった。吉田くんゴメンね・・・。

Dscf7101

一発目の写真は、ズル剥けのタイヤです。(吉田指導員様、これはどう解説したら言いの?)

Dscf7113

体が硬い・・・。と言うか、全身筋肉痛でフォームがお地蔵さんのように固まってるぅ~。

Dscf7115

慣熟走行してましたら、郡山警察署交通一課の課長・係長のお二方が激励にいらっしゃいました。

課長さんは以前に南相馬警察署時代に同相馬南地区チームのお世話をされていたとのことで、二輪車安全運転大会のことを良くご存知でした。しかし、郡山警察署に転勤されてからは、『あまりの忙しさにぜんぜんお手伝いできなくって・・・。』と、嘆いていらっしゃいました。

また係長のYさんは、以前筆者の仕事場の目の前でにる郡山駅前交番で班長をされており、少年補導・暴排パトロールなどの活動で以前からの顔なじみです。

お忙しいところ、激励を頂き本当に本当にありがとうございました。happy01

いろいろな方々にご支援を頂いている以上、より良い結果を出せるよう頑張ります!rock

Dscf7121

特別訓練で雑になってしまった、法規履行走行の精度を上げる練習です。

Dscf7130

この日も夕方になってsunカンカン照り蒸し暑い~!

Dscf7123

ん~、イイ写真じゃないっすか!吉田先生。

Dscf7134

さぁ!越えなければならないストレートブリッジ30秒の壁を越えるぞぉ!

幅30cm・長さ15mの橋を30秒で渡るって事は、1秒間に50cmで進めばいい訳だ。なーんだ、そう考えればたいしたことないじゃん!って、理屈だけじゃ上手くいかないんだよなぁ~。

Dscf7136

目指せ!30秒!!

Dscf7144

呑みすぎメタボ腹と運動不足は隠せない。腰痛まで出てくる始末・・・。

でもどうしても壁を越えなければならないんだ!!

Dscf7142

堕ちる?堕ちるのか・・・?

いいゃ!堕ちてたまるかぁぁくぬやろぉぉぉぉsign03ファイトォ-1発ァ-ッ!

Dscf7145

って頑張ったら、出ました!34.50秒happy02

次からこの調子でコンスタンスに30を越えられるようにして、次は目指せ40秒だっ!

Dscf7154

今日の訓練あたりからエンジンの音がガラガラ言うようになったので、終了後オイルを交換しにS店に行ってオイルを抜いてみますと・・・。

Dscf7157

未だかつて嗅いだことのないような凄まじい焦げ臭いような異臭がsweat01

大堀先生へ写メールしたら、墨汁のように劣化した(焦げた?)オイルで書初めでもしたら?って返信が来るほどの真っ黒オイル。

Dscf7149

レーサーでもないCB750が、新品のオイル入れてから666.5kmでこれだもんね。あまりの劣化の早さにに驚きます。

筆者の身体もたった2日間の特別練習で筋肉痛が出るくらい劣化(オジ酸化)しいて、CB750もクタクタっつー訳で、少しは優しくしてあげなきゃいかんですね。今日はbeer呑みに行くのはやめよーっと。

|

« 福島県チーム合宿訓練 | トップページ | ステップアップ講習会 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/41844354

この記事へのトラックバック一覧です: 460もCBも満身創痍!!:

« 福島県チーム合宿訓練 | トップページ | ステップアップ講習会 »