« 鈴鹿 last run。 | トップページ | サイドカーの出来るまで »

2008年8月 8日 (金)

大会の個人成績が、きたぁぁぁぁっ!

昨夜アップしたばかりの二輪車安全運転全国大会の個人成績表が届きました。

自己採点とは相当かけ離れていましたので訂正せねばなりません。

47都道府県中 福島県チームは28位

一般Bクラスに出場した460の減点数はというと

法規履行 -20(確たる減点適用は不明ですが、針路変更の位置が不適だったのかな~?)

Aブロック -0

Bブロック -35(スラローム-15 ・ コンビネーションスラローム-15 ・ コーナリング-5)まさにカメです。

Cブロック -40(傾斜地痛恨のコースアウト -40)

Dブロック -5 (ブロックスネーク -5)

1000点満点中 100点の減点で 結果900点という結果でした。

備考のスラロームタイム見てみると、皆さん早いんですねぇー!

460なんざ22秒も掛かってヨタヨタ走ってるのに、ほとんどの選手が20秒台

同クラスの熊本県代表はナンと!1人だけ19秒台ですよ・・・。happy01

あのプレッシャーの中で19秒のスラロームが出来るなんて驚異的sign03(この目で見たかった。)

さぁて、結果が出た時点から既に来年の大会練習は始まっていますね。

今年の結果はもう終ったこと、来年の結果を創るのはこれからのこと。

GoodRaiderの頂点を目指す全国の皆さん、前をしっかり向いて頑張ってくださーい!wink

|

« 鈴鹿 last run。 | トップページ | サイドカーの出来るまで »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/42102961

この記事へのトラックバック一覧です: 大会の個人成績が、きたぁぁぁぁっ!:

« 鈴鹿 last run。 | トップページ | サイドカーの出来るまで »