« バイク3バカトリオ、秋のツーリング。 | トップページ | 秋風に 胸躍らせて 三輪車 »

2008年10月14日 (火)

車でツーリング。

車でツーリング。
火曜日は460のお店が定休日なので、昨夜まで家族そろってサイドカーツーリング開催happy01と思っていたんですが…。
昨日までsunの天気予報だったのに、今朝になったらcloudの予報になっていて、しかも気温が低くなるようだったので、車(パツソ)で奥会津ツーリングに変更。think
昭和村で、すっげぇ美味しーソースカツ丼が食べれる『やまか食堂』さんに来ましたぁ〜!!
ここは★★★/★★★で〜す。up

460 kobayashi

携帯電話からアップしたら、絵文字が変な漢字に化けてしまったので、絵文字だけを訂正・・・。(←15日に訂正しました。)

|

« バイク3バカトリオ、秋のツーリング。 | トップページ | 秋風に 胸躍らせて 三輪車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/42785224

この記事へのトラックバック一覧です: 車でツーリング。:

« バイク3バカトリオ、秋のツーリング。 | トップページ | 秋風に 胸躍らせて 三輪車 »