« 半沢屋さんの冷やし中華 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!第8回戦 »

2009年7月23日 (木)

ステップアップ講習会inKoriyamaの風景

7/20 梅雨の合間の爽やかな一日でした。

参加された皆さんの画像が、講習会案内用のブログに貼り切れないので

http://blogs.yahoo.co.jp/mc_stepup

臨時ですが、ここで公開してマース。

Dsc_8611

O特別指導員。大いに語る・・・。

Dsc_8631

気合十分!元気なアラヒィフライダー!

Dsc_8638

その目線、カッチョイイです!

Dsc_8645

ガンバレェ~!

Dsc_8690

そのメガネが、その風貌が、何となく北の将軍様っぽいんだよなぁ・・・。

Dsc_8717

以前の安全運転大会訓練の記事でよろめいていた奥さん。

ナゼかCB750に乗ると、ゼーンゼンよろめきません!

Dsc_8720

久しぶりに参加したN君。

オフ車 → モタード への改造が無理なのか?何かハンドリング悪そうだね・・・。

Dsc_8727

デモ行進でも、風邪でもありません。

花粉症だそうです。

Dsc_8617

毎度お馴染みの大堀特別指導員。

綺麗なデモ走行で右に出るものは、未だおりません。

Dsc_8624

今日のFさん、何かが変ったように

立ち上がりのアクセルが開いていて、メリハリ付いて良かったですよぉ~。

Dsc_8641

まるでカップルがツーリングしてるみたいな風景・・・?

Dsc_8685

この直後、赤パイロンに悲劇が・・・。

画像は以上で~す。

参加者それぞれにダウンロードして持っていってイイですよぉ~。

(※参加者本人以外の方のDLは御遠慮下さい。)

|

« 半沢屋さんの冷やし中華 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!第8回戦 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

行くつもりしてたらこの日は普通授業でした!

投稿: ワタナベ | 2009年7月23日 (木) 21時31分

ワタナベ君へ

ナヌッ!祝日なのに授業があるとナ?
ずいぶんと学生泣かせなカリキュラムだね・・・。
まぁ~、一ヶ月に1回ペースでやってますから、まだまだチャンスはあるから、是非参加してチョ。
そういえば、motorsports全国大会の開催も目前になりましたね。
伊達チームから福島県一般Aクラス代表になりました石井君にエールを送りま~す。
フレー!フレー!石井!!
フレー!フレー!福島県代表チーム!!
よし、これで今年こそはcrown優勝ダァ!
と、お伝え下さい。

投稿: 460kobayashi | 2009年7月24日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/45718375

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ講習会inKoriyamaの風景:

« 半沢屋さんの冷やし中華 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!第8回戦 »