« ぷらぷら~っと走ってきました。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!人の手で進行中!? »

2009年12月15日 (火)

更新滞る・・・。

秋にある役職に就任して以来

ブログの更新に、ちぃぃぃぃっとも手が出せませ~ん。crying

当然バイクに乗ってないのでバイクネタも冬眠状態だし・・・。

走れなくてもXLR250BAJAのレストアネタがあるじゃないか!

と思ったら、バイク屋さんに外注したエンジンのオーバーホールが

部品の欠品が多くて、これもまた修理方法検討のため放置状態・・・。

せっかくサイドカーに装着したETCも一度も使ったことは無く・・・。

『あたしゃいったい何のためにこれほどのバイクを持ってる訳なんダァァァァ?』

という疑問?不安?ストレス?はたまた開き直り?

とにもかくにも、1ヶ月近くもバイクに跨っていないと心が窒息しそう。

以上、更新してない言い訳でした・・・。

次回更新は年明け? そんじゃらば、よいお年を~!?

|

« ぷらぷら~っと走ってきました。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!人の手で進行中!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://naraduke.net/vc/nlf2iqu
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿: 馬卓 | 2010年1月 5日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/47029790

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞る・・・。:

« ぷらぷら~っと走ってきました。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア!人の手で進行中!? »