« 自分の手でやる。素人レストア!いよいよ組付けます。 | トップページ | 新潟県・寺泊ツーリング(シルバー仮面・XJR1300の巻) »

2010年4月28日 (水)

今年の初乗り!

2010/4/24ようやっと今シーズンの初乗りsign03(2ヶ月ぶりのチョイoff!)

happy01第2回ステップアップ講習会in郡山のお手伝いで

郡山運転免許センターに行ってきました。sun

しっかし、乗り始めってなぁ~やっぱ身体が硬いですね。

ガチガチまではいかないにしても、右の旋回だけが思うように行かず

旋回力が足りなくってクイックに曲らない感じ・・・。

Dsc_9208_3 photo by 吉田指導員(tanks!)

そのためか余計に寝かせ過ぎちゃって、車体外接地ギリギリです。

安全運転大会福島県大会の特練開催も近くなってきたので

少しずつ練習しとかなきゃ・・・。coldsweats01

Dsc_9052

風はちと冷たいけれど日差しがsun暖かくって気ん持ちのいい1日でした。

Dsc_9220 photo by 吉田指導員(tanks!)

今年のGWは1日だけでもツーリングに行ぐぞぉぉおらぁぁぁ~!

あ。そういやGW中は休み無いんだ・・・・・・。crying

|

« 自分の手でやる。素人レストア!いよいよ組付けます。 | トップページ | 新潟県・寺泊ツーリング(シルバー仮面・XJR1300の巻) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

春だよね〜。鉄馬にまたがりはいどうどう・・・・。
うううう・・乗りたいhorse

投稿: 私をツーリングに連れてって | 2010年4月29日 (木) 01時27分

slateココラジ男さんへ

今年のイーハトーブトライアルrock目標でカムバックするなんてなどないでしょう?
その前にKOCO-FM76.5Mzの開局クリアしないとならんでしょうけど…。

投稿: 460kobayashi | 2010年4月30日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/48204741

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初乗り!:

« 自分の手でやる。素人レストア!いよいよ組付けます。 | トップページ | 新潟県・寺泊ツーリング(シルバー仮面・XJR1300の巻) »