« どうせ使うんだし…。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア! リム磨き編 »

2011年4月29日 (金)

震災後・・・。

東日本震災から今日で50日が経ちました。

Img_1676

震災後から今までの時間を振り返ると

Img_1722

何もかもが虚無のような時を過ごしてきたように思います。

Ca390340

慎んでお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に

Img_1696

被災されました全ての人々が早期の復興されますことをご祈念申し上げます。

Img_1731

さて、460の住んでいる福島県郡山市も震度6弱が約2分間も揺れ続けたおかげで

バイクたちはサイドカー以外の全てが横倒しとなり

地面の上でも更に擦られ続けて、バイクそれぞれに擦傷だらけ・・・。crying

それよりも原発事故のおかげでバイクに乗るどころではありません。

ですので原発の事故現場で命を掛けて戦って頂いている皆さんにエールを送ります。

『フレフレ吉田所長!』

『頑張れ!頑張れ!!現場の皆さん。』

460は原発でお手伝い出来ないので

津波で流されたりして汚れてしまった写真の修復活動に頑張ります。

これからまた徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。

|

« どうせ使うんだし…。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア! リム磨き編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。104です。
郡山の状況も酷いですね(本社が郡山なものでチョクチョク行ってます)。
友人もガレージに入れてあったBMW/KAWASAKI/HONDA3台が仲良く寝転んでたと言ってました。。(;д;)
 私はガレージの狭さが幸いして転倒は避けれたものの、先週行った復興ツーリング(勝手に命名(^-^;)でサイドカバーを紛失してきました・・・
無塗装で1諭吉也┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 104 | 2011年5月18日 (水) 16時49分

104さんへ

まずもって震災のお見舞い申し上げます。
バイクが無事だったのは何よりでしたね。
また復興ツーリングで紛失とのことで大変残念でしたね。どこに落したのか教えてもらえたら拾いにいこうかなー。smile
460も5/15に、ナント!偶然にも同じネーミングで『復興ツーリング』と題して行ってきました。
(喜多方→長井→高畠→福島スカイパーク)
部品は落しませんでしたが、復興を祈願してあちらこちらでnoodlecakerestaurant食いまくっては結構なお金を落して来ましたぁ…。
震災太りが気になるこの頃です。

投稿: 460kobayashi | 2011年5月18日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/51523917

この記事へのトラックバック一覧です: 震災後・・・。:

« どうせ使うんだし…。 | トップページ | 自分の手でやる。素人レストア! リム磨き編 »