« 第36回二輪車安全運転福島県大会・郡山地区チーム団体優勝!! | トップページ | 家を建てます。 »

2012年6月21日 (木)

(@_@); 飲酒残業!?

残業中に間違って手前のボトルを呑んでしまった・・・。shock

Ca390807
やっぱボゲェェーっとして仕事しちゃいかんのですね。

後ろのボトルと隣り合わせに置いていたせいか

なーんの疑いもなくグビィ!!っと逝っちゃいました。

若い頃に間違ってガソリン呑んだ苦い経験を思い出しましたが

エタノールは初体験sign03

口中に広がるヒリヒリ感の次に

咽が焼けるような痛みに襲われて

思わずPCに向かって『ブゥ―――――――ッ!!』って噴き出しちまいました。

胃もジリジリしてるのでチョットばっかり呑んじゃったかも?

ってことはいまオラbottle酔っ払ってる・・・sign02

うぃーっ、ヒック!!

45歳にもなって何やってんだろー!!

|

« 第36回二輪車安全運転福島県大会・郡山地区チーム団体優勝!! | トップページ | 家を建てます。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/55019915

この記事へのトラックバック一覧です: (@_@); 飲酒残業!?:

« 第36回二輪車安全運転福島県大会・郡山地区チーム団体優勝!! | トップページ | 家を建てます。 »