« オモシロいことが好きなんですっ! | トップページ | bluetooth インカム »

2012年7月12日 (木)

生モンちゃん

つい先日のお休みに

午前中、間借りしてる友人のガレージに

引っ越し荷物とゴッチャに詰め込んだバイク達を整理して

8月のイーハトーブトライアル大会に使う極楽トンボを汗だくsweat01になって発掘したあと

仮住まいのマンションに戻ってみたら、sun気温は既に30℃を越える暑さのためか

ママさん娘さんが2人とも干物になってダラァァァァ~っと横たわっております。

そんじゃ、涼しい所に行ってリフレッシユしようってんで

磐梯吾妻スカイラインまでぷらぷらぁ~っとドライブに行きました。

Dsc_2459

標高1500mは下界(郡山は250mくらい)とは違って、もぉーpenguin涼しいのなんの。

ダレていたママさんと次女さんも元気になっちゃった!

Dsc_2462

雲上の清々しい風がライダー心をくすぐる。

あ゛~本当はバイクで来たかったんだけどなぁぁぁぁsign03

って叫びたかったけど、ママさんの前で言ったら

間違いなくブン殴られんそうなんでグッと我慢・・・。

このあと浄土平の駐車場に行きましたが

相変わらずオートバイの展示会状態でしたね。

で、お約束のソフトクリームを食べようね~ってレストハウスに入ったら

赤いHONDAのシャツを着たカワイイ女性に目がとまった瞬間

頭で考えるよりも、言葉が先に出てしまいました。

『あれぇ? モンちゃん!? ウワッ! ウォッ!! スッゲー生モンちゃんだ!!!』

そう、オートバイ誌『倍具人』やイベントでも大活躍されているモンちゃんこと

多聞恵美さんが取材でいらしていたところ偶然お会いしちゃいました。

Ca390836

思わず写真とってイイですか?と、ママさんにこの写真を取ってもらいました。

気さくに撮影にも応じて頂きまして本当にありがとうございました。

ママさんの機嫌は悪くなりましたが、460一生の宝にさせて頂きます。

雑誌で拝見する以上に品の良いshine可愛らしくって素敵な方でしたよぉ~。lovely

『倍具人』これからも楽しみに拝見させて頂きま~す。

んもぉぉぉ~オラ今日はこれだけで幸せッスsign03

またどこかで逢えるといいなぁ~。

|

« オモシロいことが好きなんですっ! | トップページ | bluetooth インカム »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログを拝見しています。私自身も16才からから一度もバイクを降りる事無く30代なかばまで来ました!最近では奥さんに大型二輪を取ってもらい家族を巻き込み遊んでおります。先日10年以上乗っていたリジットフレームスポーツスターを知人と車両交換をしましたが中々前のバイクが忘れられず悶々過ごしております。娘がおりますが2歳の時に新井特殊工作(クラブ3)で購入したBMW仕様モンキーサイドカーで毎週のように家族ツーリングをしております!大型バイクもいいですがやはり小さいものもエンジンを載せ替えたりできるので楽しいものですね!!いつか是非ご一緒にツーリングさせていただきたいのです!

投稿: syosyo314 | 2015年7月11日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/55178613

この記事へのトラックバック一覧です: 生モンちゃん:

« オモシロいことが好きなんですっ! | トップページ | bluetooth インカム »