« 2014年1月6日 | トップページ | 2014年9月11日 »

2014年9月3日

2014年9月 3日 (水)

迷いインコちゃんのお知らせ。

8月23日のAM10:00に、お店の中にバタバタとこの子(写真)が舞い込んできました。
無性に可愛い水色のセキセイインコちゃんです。
みたところ、女の子ちゃんのようです。
インコは飛距離が少ないはずなので、たぶん郡山駅中心に半径1〜2Km範囲から飛んで来たんじゃないかと思う。(460の思い込みですが…。)







郡山警察署には、遺失物として届け出してありますが、現在は郡山駅前の旭写真館で保護してま〜す。
誰かこの子chickの飼い主さん知りませんかぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いた!

サボりにサボったblog9ヶ月ぶりの更新です。
さて、季節は9月となり、スッカリ秋めいて参りましたが、当館の前はまだまだ夏みたいにヒマワリが咲き始めました。



このヒマワリ、まるで460のようにマイベースなヤツかも…。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月6日 | トップページ | 2014年9月11日 »