« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月22日 »

2014年10月7日

2014年10月 7日 (火)

プラグ交換

シルバー仮面こと、XJR1300の排ガスがやたらに臭いんで、プラグ交換しましただ。
確か2回前のオイル交換時にイリジウムプラグにしたんですが、4番シリンダーのプラグを抜いて見たら、ススだらけの真っ黒クロスケ状態…。


距離にして4,000kmしか走ってないし、エアークリーナーも新品交換したばかりなのになぁ〜。
変だなぁ…。



とりあえず、普通のプラグに交換して様子見ますダス。


XJR1300のプラグ交換って、タンク外したり結構裸にしないと2番と3番の交換が難しいんですよね〜。
あぁ〜めんどい。sad

10月13日の講習会までに、ドライブチェーンの掃除と調整、あと、スイングアームのグリスアップもしなくちゃだわ。
やってる時間あるかなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月22日 »