« モンキーいじり | トップページ | カブ主になりました。 »

2015年6月19日 (金)

ミニバイクツーリング

小排気量だからこそ、気付く風景を求め。
仲間と出掛ける。



大型自動二輪には無い、繊細な駆動を感じながら。



トコトコと、心地よい風を愛しみつつ。
少しずつ標高を上げて行く、小さなバイクたち。



大型バイクでは幾度も訪れていたのに…。
マシンを止めたことすら無かった所も、小さいバイクなら何度でも止める事に抵抗は無い。その度に絶景との出会いを得る。
んもぉ〜最高!幸せ感じてるぜ〜‼︎


自然の力を感じる。
吾妻山火口からジャスト2kmライン。
この日、浅間山が小規模噴火した事を私達はまだ知らないのであった。sweat02





大型バイクでは絶対に感じることが出来ないショートトリップもいと楽し。
これからも小さいバイクに乗って、僕たちの大好きな福島県の風景を、沢山探しに行こう!

|

« モンキーいじり | トップページ | カブ主になりました。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/61766440

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイクツーリング:

« モンキーいじり | トップページ | カブ主になりました。 »