« 2015年12月12日 | トップページ | 2016年1月26日 »

2015年12月15日

2015年12月15日 (火)

CT110イジリ



先日嫁いで来ました赤いひょっとこ号に、思いがけずサブタンクが付いてしまいました。


バイクバカの1人の親友に見せに行ったら、『あなたの欲しいサブタンクはこちらですか?』などという言葉と同時に、みるみるパーツが湧いてきて、気付いたら取り付け作業が始まり、いつの間にか取り付けが完了…。


勢いとは恐ろしいものです。


黄色いハンターカブと並べて、バイク談義に花が咲く。


今夜の某会合(忘年会)開始時間まで、あとわずかしかない時間になってきましたが、気になる点が頭から離れないので、もうひと手間だけ入れます。





ノーマルミラーが平面鏡だったため画角が狭く、後方の安全確認が難しすぎるので、この夏から取り外していたCB1100EXのミラーをCT110に付けてみました。
んでも、やっば大き過ぎだった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月12日 | トップページ | 2016年1月26日 »