« ミニバイクツーリング | トップページ | CT110イジリ »

2015年12月12日 (土)

カブ主になりました。

久々の更新です。

縁あって、CT110が我が家にやって来ました。

最初に言っときますが、ちゃーんとママさんの許可は得てありますよ‼️

で、本日はるばる八戸市から嫁いで来たCT110、旧姓『赤いひょっとこ号』さんです。
新しい愛称はまだついてませんが『赤ベコ』じゃベタ過ぎ?



実は、昨晩から車でお受取に行って来まして、八戸の美味しい酒と肴に舌鼓をうって来ました。pig



また一台仲間入りです。




ちなみに、XJR1300は今年の8月15日にCB1100EXに化けてしまいました。
3台も赤いのバイクたちなので、ガレージがえらい華やいで来たかも

|

« ミニバイクツーリング | トップページ | CT110イジリ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/62855083

この記事へのトラックバック一覧です: カブ主になりました。:

« ミニバイクツーリング | トップページ | CT110イジリ »