« CT110の荷台にBOX装着 | トップページ | 足蒸れからの解放なるか? »

2016年12月26日 (月)

CT110ベトキャリ追加。

久々の更新。
今年の9月に、CT110で佐渡島2泊3日のツーリングしてたんですが、更新不精の悪いクセが出てしまい、スッカリ年末になってしまいました。
まずは、チョックラ写真など。







ってな感じで、軽く600km程度のツーリングで感じたのは、CT110って小さな荷物を乗せる場所が意外と少ないってこと。
そこで、友人が着けてたベトキャリをパクッと真似てみました。


購入したのは、むらきみ工房製のベトキャリ。
HPでも書いてある通りで、素材から溶接のクオリティーが無茶苦茶イイ❗️
しかも、取付け説明書がこれまたスンゴク解りやすいし、取付け寸法も寸分の狂いがないのには、作り手の愛を感じた逸品です。💖








こんだけクオリティーが高くって8,500円は、買って超満足しました。

|

« CT110の荷台にBOX装着 | トップページ | 足蒸れからの解放なるか? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/64679735

この記事へのトラックバック一覧です: CT110ベトキャリ追加。:

« CT110の荷台にBOX装着 | トップページ | 足蒸れからの解放なるか? »