2015年2月14日 (土)

チョコ貰えた

嫁さんからチョコ貰えた。
何年経っても、嬉しいものは嬉しい。


lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

震災後・・・。

東日本震災から今日で50日が経ちました。

Img_1676

震災後から今までの時間を振り返ると

Img_1722

何もかもが虚無のような時を過ごしてきたように思います。

Ca390340

慎んでお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に

Img_1696

被災されました全ての人々が早期の復興されますことをご祈念申し上げます。

Img_1731

さて、460の住んでいる福島県郡山市も震度6弱が約2分間も揺れ続けたおかげで

バイクたちはサイドカー以外の全てが横倒しとなり

地面の上でも更に擦られ続けて、バイクそれぞれに擦傷だらけ・・・。crying

それよりも原発事故のおかげでバイクに乗るどころではありません。

ですので原発の事故現場で命を掛けて戦って頂いている皆さんにエールを送ります。

『フレフレ吉田所長!』

『頑張れ!頑張れ!!現場の皆さん。』

460は原発でお手伝い出来ないので

津波で流されたりして汚れてしまった写真の修復活動に頑張ります。

これからまた徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ゲリラ豪雨

ちょっと前の話で2010年7月6日(火)夜のこと

ゲリラ豪雨さんが郡山地区に突然訪問してきたため

郡山駅前にある460のお店も床面浸水したり

周囲の街は大変なことになっちょりました。

Dsc_9704 びふぉーあ。

Img_3634 あたふたぁ~。

だいぶ水位が引いたころの写真です。

最高水位は銀行のATMコーナーの床よりはるかに上で

ATMが水に浸かっちゃってました・・・。

Dsc_9701

こちらの場所は『水と緑の公園』と名付けられた所で

郡山市民のお休み処だったりするのですが。

Img_3632

降り始めからたった15分~20分でご覧のように『汚水と緑の公園』に変身!

ちなみに、写真右側にある乗用車の運転手さんは

水没してしまい路上で動けなくなったために

目の前の交番に助けを求めに行ったところ

ナント!飲酒運転だったことが発覚しちゃって踏んだり蹴ったり・・・。sweat02

また、冠水したせいで池の縁が隠れてしまい足元が分らず

歩行者が次から次へと池の中に落ちたり飛びこんだりで

溺れる寸前の酔っ払いなどで、こちらもずいぶんとにぎわっておりました。

冠水路での歩行は命の危険がある。ということがよーっくと解ります。

ゲリラ豪雨恐るべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

更新滞る・・・。

秋にある役職に就任して以来

ブログの更新に、ちぃぃぃぃっとも手が出せませ~ん。crying

当然バイクに乗ってないのでバイクネタも冬眠状態だし・・・。

走れなくてもXLR250BAJAのレストアネタがあるじゃないか!

と思ったら、バイク屋さんに外注したエンジンのオーバーホールが

部品の欠品が多くて、これもまた修理方法検討のため放置状態・・・。

せっかくサイドカーに装着したETCも一度も使ったことは無く・・・。

『あたしゃいったい何のためにこれほどのバイクを持ってる訳なんダァァァァ?』

という疑問?不安?ストレス?はたまた開き直り?

とにもかくにも、1ヶ月近くもバイクに跨っていないと心が窒息しそう。

以上、更新してない言い訳でした・・・。

次回更新は年明け? そんじゃらば、よいお年を~!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)